8.27

Tops&shoes mina perhonen Bottoms marni Bag yamabudo kago Watch beauty&youth

f:id:atsumetehayashi:20170826150728j:plain     

minaの馬T(と勝手に呼んでいたけれど、よく考えればoasis

テキスタイルのお馬さんなんですよね)を

久しぶりに引っ張り出して着てみました。

ずっと前のものなのですが、やっぱりかわいい。

ネイビー×ホワイトが夏らしい組み合わせ。

着るときには、今っぽくinしてみました。

なじんだ格好は落ちつきます。

それにしても、夏のカゴ率の高さはすごいですねー。

見返してみたら7割はカゴな気がします。

服に柄物とか色ものも多いので、バッグはどうしてもシンプルになるのかな。

服装に合わせて何気なく選んでいたけれどこんなに多いとは思いませんでした。