2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.5

Tops uniqlo u Bottoms uniqlo carine Shoes adidas 去年もした組み合わせ。 プラスしたクラウスハーパニエミのショールは、 ウールシルクでシルクのようにサラッとしつつウールの暖かさもある感じです。 4、5年前にお迎えしたときには、 まだまだしっくりき…

4.3

Tops&coat uniqlo u Bottoms cath kidson Bag celine Shoes marni 春の訪れを感じさせるような淡いトーンの組み合わせ。 ユニクロユーなどだと、形が気にいると色違いで揃えたりと冒険できるせいか、 ベーシックな色以外も揃ってきて、絵画のような色合わせ…

2018ss ユニクロユー uniqlo u レポート④

プリンセスタムタムの水着を見に行ったら ユニクロユーの第3弾の発売日でもありました。 色々試着してみましたが、自分にフィットして いいな〜と思ったのはこの辺りでした。 ユニクロコラボレポート続きになっていますが、日々の服装も 相当溜まっているの…

ユニクロ×marimekko レポート

ユニクロ × marimekko のコラボがあることは、 だいぶ前から知っていたのですが、 ユニクロのTシャツなどのパターンが、自分に合わなかったりするので そこのところがどうかなと思っていました。 以前のリバティコラボの時も、柄は好きだけど…ということがあ…