7.14

Tops uniqlo liberty  Bottoms gu  Shoes pretty ballerinas  Watch beauty&youth disney

f:id:atsumetehayashi:20180718122414j:image

GUのプリーツパラッツォは、私の中で去年のヒットアイテムで

夏の初めに履いたときには、街の空気的にパラッツォは

今年もまだ履いても大丈夫かな?という思いもよぎったのですが、

猛暑になって2回目に履いてみたら大丈夫そうな感じでした。

(暑いからこそなじむアイテムもありますよね、アロハシャツみたいな🏝)

それに、たっぷりな生地ですが、空気が通るせいか、

意外と猛暑でも涼しいんですね。

プリーツでフェミニンな要素もありますが、

基本袴のようなパンツなので、トップスも無地でシンプルなもので

袴感が強調されるよりは、少し柄の入ったもので、パラッツォの

プリーツ感と調和するものがいいのかなと。

丈もあまり短かったりinすると、やはり袴感が強調される気がするので

適度な丈がいいしと思うと、意外と合わせるものを選ぶタイプなのかな〜

と思います。

でもうまく組み合わさったときのステキさがすごいので頑張りがいがあります。

秋口まで活躍すると思うので、他にも合う組み合わせを見つけていきたいですね。