3.23

Tops&Bottoms uniqlo u Bag porter×Tartine bakery Coat seta ichiro Shoes adidas

f:id:atsumetehayashi:20180324155017j:image

春が来たのは嬉しいのですが、自分のモードが

すっかり冬になっていて、春に切り替わらず^^;

街の人は案外、トレンチコートや背広1枚だったりして

しっかり春に向けて切り替わっているのに、一部

ファーサンダルだったりウールのストールで出かけたり

さすがに冬のコートはもう着られないなとアウターを変えようと

思うとインナーとチグハグしたり^^;

そんな冬脳が抜けきらない私ですので、新たな組み合わせで着る

というよりは、過去にした組み合わせをカタログのように見ながら着ています。

この組み合わせは、上下いずれも17awのユニクロユーですが、

自分のコンディションがそこまでよくないときにも

服が引き上げてくれる信頼の組み合わせ(笑)

マニッシュな雰囲気なので、少しフォーマル感のある

パールのバロックピアスでバランスを取るのがお気に入りです。

徐々に春脳に切り替えていきたいものです^^;