1.7

Tops&Bottoms uniqlo u  Coat enfold  Bag celine  Shoes adidas

f:id:atsumetehayashi:20180106193153j:image

外に出てもコートを脱がない日のコーディネート。

中はニュアンスの違うワントーンにして、コートに合わせて。

バッグは、普段から荷物持ちで、手に持つバッグが基本なので

offの時にはショルダーバッグでoff感を楽しみたいなぁと。

冬は他の季節と違って服自体がシンプルなので

バッグや靴でoff感を出す傾向にあるな〜と思います。

こういうときでないと使えないですしね^^;

あとは、このくらいシンプルだと、さすがに華やぎをと

思うので、いつもは服とのバランスで遠慮しているような

華やかなピアスをチョイスできるところが嬉しいです^^