1.2

Tops enfold  Bottoms beauty&youth  Bag marni  Shoes tory burch

f:id:atsumetehayashi:20180101160116j:image 

続けてエンフォルドのニットです^^;

ホワイト×ホワイトもいいな〜と思って

合わせてみたりもしたのですが、

元々ホワイトが得意な方でもないので

厳しかったですね^^;

なので、ライトグレーと合わせることに。

秋冬は、ユニクロユーのニットが大活躍中ですが

こういう感じのニットはないので、そうすると

エンフォルドなどのドメブラものなんだろうな〜と思っています。

このニットは、2014awのもので、4シーズン目(!)なのですが

その頃あたりに始まった今っぽい感じをよく捉えていて

優れもののニットだな〜と思います。

12.31の組み合わせのような定番ものに今の空気を

加えたいときなどに威力を発揮してくれます。

ただ、高いニットであればいいわけではないというのは

今までで散々学んだので、値段のするものを

お迎えする時には、自分に合うものを

慎重に選びたいなと思います^^;