11.10

Tops&Bottoms uniqlo u  Bag handmade  Shoes marni Watch disney beauty &youth

f:id:atsumetehayashi:20171108211430j:image

春にした組み合わせです。

春には思わなかったけれど、秋に着てみると

真っ白すぎるかな!?とも思ったり。

少しクリームが混ざったような白の方が

秋冬にはしっくりくるのでしょうか。

白パンは高校生のときにアニエスのものを買って以来、

2度目なので、単に慣れていないせいかもしれませんが^^;

(そのときも黒Tシャツに白パンという

似たような組み合わせをしていました^^;)

そして、改めてネイビーとホワイトの組み合わせって

結構インパクトがあるというか

ある意味、派手でもあるんだなと思いました。

この白パンならではの華やかさもコーデのスパイスとして

秋冬に引き続き取り入れていきたいです^^