10.16

Tops enfold  Bottoms uniqlo  Coat mizuiroind  Bag marni  Shoes adidas

f:id:atsumetehayashi:20171017131308j:image

急に気温が下がり、何を着ようか戸惑いますよね^^;

私もその1人で、すぐには思い浮かばず、去年した

コーディネートの中から身つくろいました。

テレビで盛んに寒いと言うのを見て、

帰りも遅くなりそうだったので、警戒して(しすぎて)

最初は、ダッフルコートを着て外に出たのですが、

外を歩いている人の格好を見たら、パーカーや薄いコートで、

私のように分厚いコートは完全に場違いでした^^;

家に引き返しミズイロインドのコートに^^;

それでも、ウールのセーターに極暖ヒートテックを着たので

充分温かい格好でしたけどね。

 

この日は、サントリーホールで行われた

メナヘム・プレスラーのピアノリサイタルに行く予定でしたが、

ダイレクトで行かず、国立新美術館安藤忠雄展とハシゴしたせいか、

スニーカーで行ってしまい、サントリーホールで気づいたときに

ギョッとしてあたりを見回してみると、回りの女性にスニーカーの人はおらず^^;

男性の中にはスニーカーの人もいて少し安心しましたが、

何となく肩身が狭かったです^^;

(後で調べてみたら、スニーカーは明らかにNGという訳ではないようなので

ホッと胸を撫でおろしました^^;)

 

安藤忠雄展もメナヘム・プレスラーもすばらしかったので

後ほど番外編でレポートできればと思っています。

よろしければお付き合いください^^