10.14

Tops uniqlo and lemaire  bottoms uniqlo  Bag longchamp shoes adidas

f:id:atsumetehayashi:20171015153010j:image

ユニクロアンドルメール時代の

スーピマコットンボートネックセーター。

着るだけでオシャレな雰囲気を醸し出してくれるトップスです。

今でも着るたびにすごいな~と思っています。

このときからメンズです^^;

スカートもユニクロのハイウエストシフォンプリーツスカート。

まだ夏のうちに購入していて、ずっと出番がなかったので

このアイテムを使うときがくるのだろうかなんて、

一抹の不安があったのですが、とってもいいんですね、このスカート。

カーキに細プリーツがストンとサラサラして、シンプルになりがちな

長袖1枚コーデにはちょうどよいアクセントでバランスが取りやすいです。

長さがあって、生足だと寒々しく見えるけど、

まだタイツはな〜という時期のつなぎにも良さそう(笑)

タイツへの切り替えに、毎年モタつく人なので^^;

 

バックはロンシャンのスエード地にロンシャンのロゴの

パッチワークが付いています。

見てすぐに欲しいなと思いました。

バッグは、ひとめぼれが多いかもしれません。

服だとそのものは好きでも、似合う似合わないがあるけれど、

バッグは、あまり影響がないので思うままになっている

部分もあるのかな。