7.20

Tops uniqlo Bottoms christensen du nord  Bag yamabudo kago Shoes H&M

f:id:atsumetehayashi:20180722215702j:image

今年も活躍している組み合わせ。

夏の格好は袖が短かったり、丈がひざ丈くらいだったりと

露出も高くなりますし、プリントスカートなど明るい配色だったりすると、

着る側にもそれに負けないエネルギーが必要な気がします。

でも、コンディションは色々でパワーダウンしているときや

落ち着きたい気分の時もあるわけで。

そういうときは、露出が少なく、ネイビーやグレーベースの目立たない

地味で安心できる格好をしたくなります。

秋冬は、落ち着いた配色が多く、露出も少なくなるので

そんなに着る服に左右されることもないのですけどね。

地味な格好も大好きで、スカートはインポートですが、

日本の小紋を思い出させるような柄で、渋好みのふわっとして上品なスカート。

この組み合わせをしていると、気持ちが鎮まるような感じがします。

ただちょっと落ち着きすぎた感もあるかもしれないので、

別の意味で場面は選びますけどね^^;