7.18

Tops uniqlo u Bottoms cacharel  Bag  yamabudo kago  Shoes jaime mascaro

f:id:atsumetehayashi:20180719201510j:image

ユニクロユー17ssメンズのデニムTは、シンプルにTシャツの形で

きれいめで、よく見るとデニム素材というところがよいです。

他にもスエット、デニムシャツ、デニムポロシャツなどがあって、

デニムの宝庫だったな〜と思います。

しかも、変にステッチがあったり、パッチワーク調だったり

余計なものがなくて、アイテム本来のプレーンな形と美しい色の濃淡で

展開したルメールはよくわかってるな〜と。

そういうデニム同士を組み合わせたときに

生まれる洗練された世界観がステキなコレクションだったな〜と

今さらながら思いました。

f:id:atsumetehayashi:20180722130555j:image

メンズだったら、デニムシャツやポロシャツにも手を出したかったのですが、

試着してみて、さすがに難しかったので、17ssでは、スエットとtシャツ3枚を

ゲットしました。

今年は、それらのアイテムを使って夏のデニム×デニムにも挑戦したいです。