7.16

Tops muji Bottoms dries van noten Bag yamabudo kago  Shoes pretty ballerinas

f:id:atsumetehayashi:20180719175243j:image

ドリスヴァンノッテンのずいぶん前のものですが、

今でも新しく感じるモダンなスカート。

少し若冲の鳥獣花木図屏風を思い出させるような。

履き心地が素晴らしく良くて、タイトすぎずラインが

驚くほどきれい。絵画を身に纏っているようで

履く度に特別な気分になります。

ドキュメンタリー映画を見に行き、隅々まで

美意識の行き届いた暮らしを見て、こんな風にあれたらと

思いました。

その後、飛び込んできたプーチ社とパートナーシップを

組んだというニュース。

信念の方だと思うので、自身のクリエーションによりよい影響を

与えてくれる次へのステップとしての選択なのでしょう。

今後の歩みも楽しみに見守りたいです。