7.12

Onepiece uniqlo and lemaire Shoes mina perhonen Bag yamabudo kago

f:id:atsumetehayashi:20180715202035j:image

去年、この組み合わせをしたときには、

日常使いするには自分にはまだ地味かもしれないと

書いていましたが、1年経った今年は、去年よりも

年齢を重ねた分、フィットするようになった気がしています。

とにかくラクチンですし、袖も丈もしっかりあって

安心して着られるワンピースは、ノースリーブや露出が

多かったり、カジュアルな格好はどうかなという場面で

1枚あると本当に便利です。

私の普段の格好は、コンサバというよりは、自分の好きなものを

着ますし、カジュアルなので。

今年もすでに何回か着ています。

旅行などにもフィットするな〜と思っています。