6.28

Tops uniqlo  Bottoms uniqlo j.w.anderson  Bag yamabudo Kago  Shoes melissa

f:id:atsumetehayashi:20180628180756j:image

すっかりご無沙汰してしまいました。。

その間にも、したことのある組み合わせや

新しい組み合わせで春夏ものを着ていたのですが、

やはり、秋冬ものとの段差を今年も感じています。

春はそんなに感じなかったのですが、夏ですね。

去年の夏にしていた組み合わせで着ると、ちょっと

違和感を感じるのですよね。

秋冬に自分比でエレガントな方向に行ったことと、

着て行く場所の変化、年齢をかさねたこと、

今年の空気など様々な要素があると思うのですけどね。

違和感を感じるのは、様々なセンサーが働いているということで

嬉しいことでもあるのですが、またぴったりくるように

今までのものの一部を手放して、模索するんだな〜と思っています。

(服自体を変えるというよりは、組み合わせや全体のバランスでしょうか)

 

スカートは、ユニクロ アンダーソンのハイウエスフレアスカート

前回のレポートには登場していません^^;

ボリュームがあって、ちょっと難しいかな〜と思っていたのですが、

ワンサイズ下げてジャストサイズでいったら、結構イケるかなと。

サイドに紐があって大きなリボンが作れるようになっているのですが、

ただでさえボリュームがあるので、これはカットしてしまおうかなと

検討中です。

上もユニクロのブラウスですけど、相変わらず平置きにすると…

なアイテムで^^;

最近は専らコラボラインばかりで、通常ラインはそんなにお迎えして

いないのですが、これは本当に便利で重宝しています。

スカートにinして、バランスを取りました。

スカートは、布がたっぷり贅沢に使われていて、エレガントなボリューム感です。

生地が重なっていることで暑いので、真夏は難しいかもしれませんが^^;