18ss ユニクロユー uniqlo u レポート②

f:id:atsumetehayashi:20180130234045j:image

その後、色々と試着してみました。

往生際悪く、レディースのトップスも試着。

やはり、先シーズンに続き、私が着ると

宇宙っぽく、前衛的な感じになりました^^;

上半身が薄い人向けですね。

3Dのニットワンピースも相変わらず好みだったのですが^^;

さて、その後、良いな〜と思ったものを^^ 

 

ワイドパンツ

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/406660

f:id:atsumetehayashi:20180130235624j:image

私にしては珍しく(?)試着してベージュを即買いでした。

オンラインでも完売が出ているくらい人気ですよね。

ハリがあって色味も薄すぎず濃すぎず、

シルエットもダボっとしているけど、上品で洗練されていて。

ワイドチノパンツをお迎えするとしたら

こういうのがいいというのを体現してくれた感じです。

暗めのブルーのステッチもベージュに合っていると思います。

サイズ感としては、ウエストジャストではくと、

ピンとした感じで、ほどよいダボ感を出すには、

ワンサイズ上げかな〜というところ。

はくと春を感じるので、素材に厚みはあるけれど

やはりssのものだな〜と思います。

冬の格好に飽きて着た頃に、ミックスして春の風を

取り入れたいです^^

 

バルーンスリーブカーディガン

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/406750-09

f:id:atsumetehayashi:20180130235646j:image

なんだかんだでゲットしました^^;

サイズ表から見ても明らかにタイトなサイズ感なので

Lサイズをチョイス。

ハリのある生地感で袖のバルーンの感じがしっかり出ます。

透かし編みが施されていて、オシャレです。

ブランドのカーディガンっぽい作りで良いです。

即完売もわかるような気がします。

 

第1弾はレポート①②辺りで落ち着きそうです^^;

あまり欲しいものがあっても大変なので、

このくらいでちょうどいいかもしれません。