12.31

Tops enfold  Bottoms o'neil of dublin  Bag zara  Shoes collex 

f:id:atsumetehayashi:20171231090632j:image

タイツを入れるのを忘れました^^;

タータンキルトスカートはトラディショナルでもあり、

同時にいつの時代でも新鮮なアイテム。

私はチェックが大好きなので、キルトスカートはたぶん、

年を経てもずっと着るのかな〜と思っています。

ただ、似合うバランスは、年齢や時代によって

変わってゆくと思うので、そこは模索が必要だなと^^;

例えば、私の場合、若ければタートルに合わせるなど

でもいいと思うのですが、膝が隠れるくらいの丈だと

もうすこし大人のバランスで着ないと大変なことになります^^;

今どきの長めのボックス型のセーターを着てファッジみたいな

イメージだったらギリギリいけるかなと^^;