12.18

Tops uniqlo u  Bottoms uniqlo carine  Bag comme des garcons  Shoes marni

f:id:atsumetehayashi:20171217095610j:image

レーススカートは、ユニクロ×カリーヌ16awのもの。

レーススカートは前から欲しいと思っていて、

レース具合がちょうどいい感じだったのでお迎えしたのですが

いざ合わせてみるとなかなかしっくりくる組み合わせが

見つからず、結局、1年寝かせました^^;

レースばかりが目立つのではなくコーデになじむように、

あとはフェミニン度の高いアイテムなので、

自分にちょうどいい感じに調節する必要があるなぁと。

より高めたい人は、トップスにもフェミニン度の高いものを

合わせるのでしょうけど、私はさりげなくレースくらいが

ちょうどいいので、ユニセックスな感じなセーターと

合わせてちょうどいい感じになりました^^