12.14

Tops uniqlo and lemaire Bottoms uniqlo carine Bag ludlow Shoes marni

f:id:atsumetehayashi:20171212194541j:image

去年もした組み合わせです。

この組み合わせをしたのが、去年と大体同じ時期で

ちょっと寒くなって着た時期の季節感は、こんな風なのかなと思ったり。

冬のコーデは、1番自分の中で変化が激しく、

去年のコーデをまたしたいなと思うことが少ないのですよね。

着てみてこれは違うなという違和感に途方にくれることも多く

1から組み立て直すことも多いです。

多分、自分の中でスタイルが定まっていないのだと思います。

季節の中で1番服装を重ねる時期ですし、素肌の面積も少なくて

抜け感も出しにくいですし難しいのですよね。

その難易度と冬の素材集めは他の季節に比べて大変なこともあり

これまで1番未開拓な季節かもしれません。

大分冬素材も充実したので、この冬は日々しっくりくる

組み合わせ探しに励みたいです。

その積み重ねで多分、全体が底上げされて良くなっていくのかな〜

と思っています。

それを楽しみにしたいと思います。