11.26

Tops uniqlo u  Bottoms cacharel  Bag marni  Leggings uniqlo and lemaire

f:id:atsumetehayashi:20171126153743j:image

動物がプリントされたスカートをはこうと思って

去年のコーデをしてみたら、違和感があったので、

しっくりくるように組み合わせました。

hibinoyosooi.hatenablog.com

特にタイツの部分があっさりしすぎているかな〜と感じたので、

ユニクロルメールのファーストシーズンにお迎えして

お蔵入りしていたホワイトのニットリブレギンスに再挑戦。

(今の流行りの足の半分くらいが隠れる感じで^^)

当時は難しいな〜と思っていたのですが、

長めのスカートに合わせて見える分量が少なめ&

時代の空気(リブレギンスがきている)のも助けになって、

しっくりくる感じになりました^^

トップスには、今期ユニクロユーのメリノブレンドモックネックセーターを。

色がフォレストっぽくて、スカートの雰囲気とマッチしているかなと^^

あとは、アウターとのバランスをもう少し模索したいです^^;