10.26

Tops&Bottoms uniqlo u  Bag longchamp  Shoes adidas  Watch disney beauty&youth

f:id:atsumetehayashi:20171023163153j:image

コーディネート記録目的で始めたこのブログ。

始めて1年が過ぎ、マイペースだったので

残していないコーディネートも沢山あるのですが、

今、この時期着るものの組み合わせを探すのにとても役に立っています。

とにかく季節の入りは、自分の中でも服装の切り替えができていないので

鉄板の定番ものでしのぐ。

(1シーズン経つと先シーズンは良かったけど今シーズンは違和感を感じる

(時代の空気、年齢を重ねての変化、自分の気分、センスの上積みなどで)

なんて組み合わせも出てくるので)

そればかりではつまらないので、その間にまだ使っていないアイテムを中心に

新しい組み合わせを探すという感じです。

多分、今年マメに記録すれば、来年はもっとバリエーションが

出てよくなるのかな〜と思うので楽しみです^^