10.21

Tops uniqlo u  Bottoms uniqlo carine  Bag handmade  Shoes adidas

f:id:atsumetehayashi:20171023185423j:image

ルメールとカリーヌの競演です^^

スタンスミスを合わせて、ニュアンスの異なるグリーンを組み合わせて。

トップスは、ユニクロu 17ssメンズのミラノリブクルーネックセーター。

何気に、グリーンのものが好きなのですが

これまでルメールは、割とグリーンが多かったので

私にとってはグリーンの宝庫だったのですよね。

素材は、コラボの始まりからルメールが好んで使っていたミラノリブです。

そういえば、今シーズンのユニクロユーコレクションでは

見られなくなりましたね。

この素材でできることはやりきったという感じでしょうか。

綿100%のニットは、伸びたりしてなかなか難しいところが

ありますが、ミラノリブは、生地感がみっしりしていて

暖かく、高級感もあり、着心地がよくてお気に入りです。

スカートはいかにも春夏ものなので、 寒くなる前に

この組み合わせをしておこうと思いました。