10.19

Tops uniqlo u  Bottoms marni  Bag celine  Shoes adidas  Watch disney beauty&youth

f:id:atsumetehayashi:20171015224008j:image

少し前にした格好で、リアルタイムの格好ではないのですが、

もう着られるほど暖かくはならなさそうなので^^;

ユニクロユーのレーヨンオーバーサイズシャツ。

17SSのものです。

タップリとした袖の感じがエレガントで

尚且つカジュアルな感じが好きでお迎えしました^^

昔から、深いカーキは、上手く着れば洗練されて

モダンですが、合わせ方を間違えると、

野暮ったくなってしまう両極端な色だと感じています。

なので、カーキの魅力が損なわれないような

色合わせを心がけました。

後は、シャツはそのままだとドレスに寄ってしまうので

カジュアルに崩すようにバランスをとりました。

バランス的には、

シャツ・バッグ→ドレス

スカート・スニーカー→きれいめカジュアル

というところでしょうか。

カジュアルでもちょっときれい目なもの以上を

チョイスしたところが、カーキ対策という気がします(笑)