10.15

Onepiece uniqlo  Coat marni  Bag longchamp  shoes tory burch  

f:id:atsumetehayashi:20171015155941j:image

今期初タイツでした^^;

定番の組み合わせなので、スムーズに合わせられました。

足元の悪いときは、よっぽどの雨以外は

トリーバーチのラバーパンプスが最近の定番です。

パッと履けて何にでも合うので、とても便利。

 

ワンピースはユニクロリップルワンピース。

生地感が凸凹しているのが特徴で、

形がプレーンでゆったりしてとてもいいんですよね。

ワンピースなので1枚で決まるし、この素材感が、

今の微妙な季節に合わせやすく重宝していて

3シーズン目に突入しました^^;

少し前に、このワンピースを着てみたときには、

しっくりこないな~と思っていましたが、

少し寒くなったらしっくりきました。

そういう気温のスパイスも加わって

しっくりくるようになるんだなぁと

改めて思いました^^