10.5

Tops scye Bottoms marni Bag ludlow Shoes christian peau Watch casio

f:id:atsumetehayashi:20171005153231j:image

昨年もしていた定番の組み合わせ(写真は去年のもの)

ブラウスは、Scyeのタックブラウスの旧バージョンで、

私にとっては、しばらくの間、難しいアイテムでしたが、

マルニのデニムスカートとの組み合わせで着られるようになり、

少し涼しくなってきた時期に頼りになる組み合わせになりました。

コーデにラドローのグレープハンドルバッグが登場すると、

秋だな~と思います。(夏は登場しないので)

 

それにしても、この「だんだん涼しくなってきて、素足だとちょっと

寒々しくなってきたかな~」

という時期の格好が相変わらず苦手です^^;

夏モードがまだ抜け切っていないですし、まだワイドパンツをはくのもな~

とか、秋らしいカーキのブラウスやミラノリブのスカートなどを着てみても

ちょっと重くて、まだ違うよな~と思ったり。

自分の中で薄い長袖の組み合わせも少しずつ増えてきて、

大分良くなったような気がしていましたが、やっぱり今年も苦戦していて、

まだコーディネイトしていない手持ちのアイテムで

新しい組み合わせを開拓しようと思う今日この頃です。