10.1

Tops marni  Bottoms uniqlo ines  Bag mina perhonen  Shoes christian peau

f:id:atsumetehayashi:20171001205004j:image

この上下の組み合わせは、3シーズン目になります。

大体どんなシチュエーションでも安心して着られる組み合わせ。

マルニのトップスは、元々はチュニックで、丈を短く直して着ています。

イネスのセルビッチデニムフレアスカートと合わせると、

ツーピースのように見えるようです。 

着ると、どちらもふわっとして立体的な感じになり、

少しモードなフォルムになります。

バッグは前までは、パピヨネのうさぎバッグを合わせていましたが、

ボロボロになり、ついにご勇退いただいたので、

minaのリネンのバッグを合わせました。

このバッグも、もっと夏に活躍させたかったのですが、

ほとんど登場の機会がなかったんですね。

今は、冬リネンの概念もあるようなので、

秋冬にも活躍させようかなと思案中です。

 

イネスのスカートは、ユニクロ×イネスコラボの

ファーストシーズンのもので、当時、結構な争奪戦だったことを思い出します^^;

張りがあり、ふわっと広がるデニムスカートは、

あまり見かけないので未だに重宝しています。

イネスは、もう4シーズン目にもなるんですね。

今回、初のメンズコレクションが加わりましたが、ベーシックアイテムに

洗練されたところが加わった感じで良さそうですね。

ある程度ベーシックが確立されているメンズの方が、

イネスの良さが生かせる感じさえしますがどうなのでしょうね。