9.28

Tops muji Bottoms dries van noten Bag yamabudo kago  Shoes pretty ballerinas

f:id:atsumetehayashi:20170926165318j:image

秋っぽい取り合わせ。

無印のトップスは、

オーガニックコットン洗いざらしリブ付きワイドプルオーバーブラウス 婦人XS~S・レンガ | 無印良品ネットストア

(長い商品名ですね^^;)

無地のデザインカットソーっぽいものが欲しいな〜

というところから購入してみたもの。

5部袖くらいで、まだまだ長袖ではちょっと暑く感じるな~という

時期にちょうどいいです。

ボトムスは、このトップスに合う組み合わせで考えて、

まだ、パンツをはく気分ではなかったのでドリスヴァンノッテン

スカートを合わせました。

ネイビーのバレエシューズとの組み合わせが気に入っています。

今夏のコーデを見ていて、年齢と共に、柄は柄でも、

こういうちょっと大人っぽいものに

だんだんと移行していくのかなと思いました。

もう充分大人ですけどね^^;