9.21

Tops uniqlo  Bottoms cath kidston  Bag yamabudo Kago  Shoes melissa

f:id:atsumetehayashi:20170921114053j:image

cath Kidstonの 「かわいすぎ〜」と思った1枚。

お魚モチーフが珍しいですよね。

はくと、ふわっとして、ファブリックの質のよさが感じられます。

イギリスらしいトラディショナルなテイストを感じます。

キャスキッドソンは、バッグや小物のイメージが強かったのですが、

他にシューズなどもかわいくて、今後も注目していきたいと思います。

 

明日は、ユニクロ×J.W.アンダーソンの発売日。

J.W.アンダーソンは、北アイルランド出身の

ロエベのクリエイティブディレクターでもあり、

楽しみにしている人も多い注目のコラボですよねー。

キャスと同じくイギリスつながりですね。

楽しみな一方で、最初のコラボのときの激戦ぶりはハンパないので、

戦々恐々としていますが、頑張って参戦してみます(笑)