9.18

Tops uniqlo  Bottoms mina perhonen  Bag yamabudo kago  Shoes melissa

f:id:atsumetehayashi:20170917215130j:image

ユニクロのパックT(正式名称は「ドライカラーTシャツ」なんですよねー。)

流行後も買い足しています。

私には、レディースのTシャツよりもメンズの感じの方が合っているようで。

クルーネックよりはVネックの方がよいようです。

基本的にしっくりくるのは、ネイビー・グレーベースなのですが、

ベージュも好むところで

「似合うベージュは逃がさず捕獲」がモットーですので、

迷わずゲットしました。

このminaのjellybeansテキスタイルに合うような

淡い色のTシャツが欲しかったんですね。

他にも以前の記事に登場したダークグリーン、カーキもgetしました。

ええ、3枚 990円のときにです(笑)

こうやって気軽に色ものをgetできる夏、

こういうカラーを出してくれるユニクロって素晴らしいと思いました。

 

足元のメリッサは、足元に軽さを出したいときや

淡い格好の雰囲気をつなげたいときに便利なので未だによく登場します。

コーディネートが溜まってきて、自分の夏の足元の傾向もわかって

きたので、そのうち書きたいなぁと思っています。