9.16

Tops uniqlo  Bottoms marni  Bag yamabudo kago  Shoes tory burch

f:id:atsumetehayashi:20170914233248j:image

marniのデザイナー交代を今さらながら知りました...。

コンスエロさんのチャーミングな温かい笑顔に親しみを感じていました。

いつも、トキメキを与えてくれたmarni。

初めて着たのは、ボーダーのスカートで、

「さすがmarniだわ〜」と感動したのを覚えています。

袖を通す度に、私にたくさんの驚きと喜びを与えてくれました。

コンスエロさんもインタビューで

「シーズンレスで、持久力のある服」と言っていたように、

いつまでも新鮮さを失わない服も多くて、未だに活躍しています。

交代は残念だけど、これまでたくさんの幸せをありがとう。

コンスエロさんの今後が、幸多きものでありますように。

 

辞任にあたっての声明を見て、やっぱりあのステキなmarniを生み出してきた人だなぁと嬉しく思いました。

 

 「これまで、マルニの為にすべてのエネルギーを注いできました。

 困難な時も、心躍るほど楽しい時も、これまでの道のりは私の誇りです。
また、私の家族の理解と協力のおかげで、クリエーションに情熱を注ぐ事ができ、私が目指す物を生む事ができ、ブランドのアイデンティティを忠実に具現化することができました。

 そして今、私自身の生涯を見据えて、これからの人生を大切に歩む時が来たのです」