9.15

 

Tops uniqlo  Bottoms gu  Bag rosamunda  Shoes birken stock

f:id:atsumetehayashi:20170914211115j:image

安心のネイビーのワントーンコーデ。

とにかく落ち着きます。

これまでの無地もののコーデを見てみると、

トップスかボトムスの一方をプリーツだったり、

変形トップスにしているのが特徴的かなと思います。

ちょっとアクセントを付けたり、同色で素材違いで

合わせたりするのが好みなんでしょうね。

そして、あわよくばビルケンのサンダルを合わせるという。

カラフルで、合わせられるチャンスが限られているので

いつもチャンスを狙っています(笑)

 

無地ほど、デザインや素材のよしあしが出るようにも思っていて、

もう少し本格的に、enfold、auralee、Hyke、Scyeあたりのいい無地ものをと

ふと思うこともあるのですが、 今年はとりあえずそのままになりそうです。

でも、夏のトップスは、いいものも欲しいなあというのは、

夏中、頭の片隅にあったので、来年あたりは、早いうちから始動してみようかな。