9.8

Onepiece cacharel Bag yamabudo kago  Shoes birken stock  Watch beauty&youth

f:id:atsumetehayashi:20170908231606j:image

少しくたっとしたような光沢のあるところをつや消しにしたような

変わった素材感のキャシャレルのワンピース。

細い襟元の感じが好きです。

シルエットも裾に向かって、ふわっと広がっていくのがいいです。

意外とvの開きが深めで、インナーに気を使います。

でも、この深めなところがステキなところなので、そこは頑張ります。

夏のブラックも独特の存在感でなかなかよいです。

ワンピースって誰にでも似合いそうに見えて、案外難しいアイテムだと思います。

他のアイテムとの組み合わせや全体のバランスの取り方が難しいのかな。

私の場合、 あまり長すぎず、短すぎず、少し形にアクセントのあるものが

いいのかなと思っています。

ワンピース、らくちんでかわいくて好きなアイテムなので、

他にも似合うものを見つけていけたらなと思っています。