9.5

Tops&bottoms gu  Bag rosamunda  Shoes melissa  Watch disney beauty&youth

f:id:atsumetehayashi:20170905002038j:image

rosamundaのバッグは、10年くらい前に購入したものです。

そのとき、お店の人に

「紙製で加工はしてありますが、繊細なのであまり荷物を入れないように。

 洗濯もシワ加工がとれてしまうので不可。」

と言われ、そのようにしてきたのですが、年月が経ち、点々とした染みなどが

出てきてしまい、そのまま外に待っていくには、厳しくなってまったので、

思い切って、漂白をかけてみました。

くたっとはなったものの、染みは結構取れて、外に持ち歩けるくらいになったので、

荷物もそれなりに入れて、ガンガン使うように(笑)

それまでは、最低限のものだけ入れて、サブバックを持つという使い方で、

活躍の機会が限られていましたが、物を入れても案外丈丈で何とかなっています。

ピンクのトップスとバッグの組み合わせが 気に入っています。