9.4

Tops uniqlo Bottoms&shoes mina perhonen  Bag yamabudo Kago

f:id:atsumetehayashi:20170904162444j:image

かわいいもの好き、テキスタイル好きのご多分に漏れずminaものが、

私のワードローブにもあります。

特に初期のものが多く、夏のスカートに多いかな。

このテキスタイルは、mori-no-umi で、2001年のもの。

「木がヨットの帆になって、森の中に浮かんでいる。」柄です。

平織りの麻をベースにした大胆な構図と色合いがステキな1枚。

何となくのルールは、1コーディネートにminaものは、1点まで(笑)

存在感があるので、 コーディネートは、その世界観を崩さないように、

引き立てるようにシンプルにしている傾向にあります。

minaのもの同士合うのか、足元も結構このサンダルになることも多しです。

1点ルールですけど、靴はお許しください(笑)