9. 3

Onepiece uniqlo and lemaire Shoes mina perhonen Bag yamabudo kago

f:id:atsumetehayashi:20170903135347j:image

ユニクロアンドルメールのワンピースです。

シアサッカー素材で、レトロ感もただよう大人ワンピース。

色が良いなぁーと。普段どちらかと言えばこういう色は選ばないのですが、

夏は素材感や肌見せの割合が多いので、抜け感が出てチャレンジできたりします。

結構落ち着いた感じなので、病院に行くときや帰省など、

カジュアルな格好ではどうかなと思う場面で活躍しています。

変に悪目立ちせず、安心して着られます。

ただ日常使いには、私には少し地味なのですよね。

昔から、 4.50代くらいの女性のこういうたっぷりしたワンピース姿を

魅力的だなと思ってきたのですが、まだまだ私が着ても、そのようにはならず。。

年月を積み重ねるうちに出てくる雰囲気を持って、

初めてフィットするものなのかもしれないですね。