8.29

Tops uniqlo  Bottoms gu  Bag handmade  Shoes melissa Watch beauty&youth disney

f:id:atsumetehayashi:20170829170754j:image

カゴバックが多い傾向があるので、意識的に他のバッグも持ってみるように

しました。となると、やっぱり服装は、無地だよなぁということで。

バックのこと以前に、無地のシンプルな服が着たい欲もあったので、

他のバッグを持つチャンスも増えてきたところもありました。

このハンドメイドのパッチワークバックは、この夏中に一度は持ちたいなぁと

思っていたので、持ててよかったです。

日中はまだまだ暑いとはいえ、少しずつ夜など秋の風が感じられるようになって

きたので、段々着られない格好も増えてくるのかなぁと。

駆けこみで思い残すことのないよう夏の格好をしたいと思います。