2.6

Tops drawer  Bottoms uniqlo u  Bag ludlow  Coat 08sircus  Shoes adidas

f:id:atsumetehayashi:20170213171455j:image

平置きにするより着た方がいい感じの組み合わせです。

drawerは、以前は結構着ていたのですが、数少ない生き残りで、ユニクロ

通常ラインやコラボラインのものがすっかりクローゼットを占有しています。

元々、自由に店内を気兼ねなく見られて、気になったものは、どんどん試着が

できて、気軽に購入することができるスタイルは魅力的でした。

ここ数年で、通常・コラボラインに魅力的な商品が増えて、割合が増えました。

珠玉混合の中から、素材集めをするのは労力も要りますが、宝探しみたいで

楽しいですしね。

世の中的にもカジュアル化傾向にあるので、あまりいいところのものばかりで

固めるより、ユニクロ(プチプラ)的なものをミックスすると、バランス的には

ちょうどいいんですよね。そういうのも影響していると思います。