11.15

Tops&Bottoms uniqlo  Coat uniqlo and lemaire  Bag longchamp  Stole faliero salti

f:id:atsumetehayashi:20161206160115j:image

秋冬は無地が多くなるので、バッグやストール、靴でアクセントを。

ロンシャンのバッグは前から1つ欲しいなと思っていたものの、通常ラインのもの

は、私には少しカッチリしていて、あと一歩のところで購入には至らず。

アニマル柄にしました。プリントがあると、カジュアルさが加わって

使いやすく、特に春や秋の端境期に活躍しています。

それにしても、バッグはオールシーズン使える素材でも、何となくこの時期によく

使うというのがあるのですよね。

このロンシャンも夏にはほとんど登場しないですし。

服や全体のバランスなのかもしれませんね。